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宣告なんて均等に振り分けでいいのでは?⇐ランダム要素を確定にしたところで結局運ゲーなんだから一緒じゃよ

宣告

58: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:48:52.23

宣告なんて均等に振り分けでいいのに
ランダムのせいでこれだけで勝敗決まるというアホさ加減

ぶっちゃけじゃんけんのほうがまだ運の要素少ない

61: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:49:57.05
>>58
均等だったら強すぎるだろ
全部ランダムだから辛うじて許されてるのに

64: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:51:07.82
宣告はガデゴのバフもバーンと回復の点数も全部ブーストされた回数と同じにしよう😇
RNGから脱却だ🙆

68: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:52:39.98
ランダム要素を確定にしたところで効果のランダム性で負けたから引けなかったから負けたになるだけ
倉木ヴァンプなんかランダム要素全然無かったけど運ゲーだったろ

76: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:54:37.92
>>68
だからと言って運の要素を増やしていい理由にはならない
ドローも運
カード効果も運
ならそりゃただの運ゲーだ

88: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:58:06.98
>>76
引くこと自体がランダムな時点で同じなんだよ
効果のランダム化でカードが弱体化するなら逆に引けなかったら負けたとか引いたから買ったとかいう事態が減るわけなんだから

69: 名無しさん@シャドバまとめ 2019/05/27(月) 20:52:52.96
宣告は顔3回復1スタッツ13/13とかになって殴り殺されるしどこに寄ってもうざいわ
15回復されて19点の大魔法回避されたりもするし

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